僕も君に救われたんだよ

メンヘラ看護師のジャニヲタ備忘録

遠征記録-A.B.C-Z LBT@横アリ-

2019年初現場!1月8日にA.B.C-Z Love Battle Tour@横浜アリーナに参戦!お友達のおかげで両部参戦出来ました(^o^)

今回は、朝6時発の高速バスで新宿まで出て、電車で新横浜へ。いつもの感じで11時30分頃会場着いたらグッズ列えぐかった...(´⊙ω⊙`)もうずっとほとんど並ばずグッズ買ってたから舐めてた。今回1日だけだったのもあるのかな?ギリギリまで並んで見たけど買えず、1部は夏のペンラとうちわで参戦することに。

1部はお友達のチケットで入らせてもらってバクステ側アリーナ(他会場のスタンド?)!程よい距離感でみんなが見えてとてもよかった!席と席の間隔も広くて快適だった!メドレーの懐かし曲もよかったし、えび座でみたシルエット演出もよかったし、メロディ先生コーナーの哺乳瓶越しはっしーがよかった!あとカゴに乗って連なって空中移動してるえびちゃんが可愛すぎた。星キラキラしててすごく好きな演出だったー。アンコールでサプライズ発表あった新曲のBlackSugarがパフォーマンス、楽曲、映像のビジュ全てが良すぎて歓喜。横アリ会場特典も発表されて、情報過多で混乱(笑)

混乱したまま、想像以上に長かったアンコール終えてグッズ列並び、2部の開場時間くらいになんとか一緒に入るリア友と合流!

2部は自名義だったんだけど、まさかの1部の席から真後ろに下がった最後列。リア友も1部入ってたみたいで、その時の席とほぼ変わらなかったらしく申し訳なかった(>_<)でも最後列、後ろに気を使わなくていいし結構楽だった!時々双眼鏡使ったけど、視界も良好だったし!レーザーの演出が終始素晴らしすぎて、それに気づけたのも後ろだったからかな、なんて!アンコールのスタトロの時、メンバー近すぎて死んだ(>_<)あんな明るい中近くで見れるのは嬉しいけど、向こうからも見えるのだと思うと恥ずかしすぎて(あーーーー自信持っていけるように自分磨かなければと実感)。アンコールでさらにサプライズ発表が続いてもう頭のなかパニック(笑)でも嬉しいなー。とりあえず3月まで必死に生きる。

終演後、規制退場で割と早めに出られて予約列に並んで、1時間かからないくらいで予約できた!自担を含めメンバーみんなビジュ良すぎてちょっっと迷ったけど、なんとかこらえて自担の分のみで予約。

その後は新宿から夜行バスで帰ったけど、疲労困憊で足はつるし、爆睡でした(笑)

今回、高速バスは往復割引と貯まったポイント(1400円分)のおかげで、往復2400円で行けたのお得感満載!抑えるところは抑えて、オタ活楽しむ!

 

 

(去年は割と席運良かったけど、今年はちょっと悪いかも...?)