僕も君に救われたんだよ

メンヘラ看護師のジャニヲタ備忘録

元ハイフンが初めて生KAT-TUNに会ってきた。

 

中学生の時に大好きだったKAT-TUN。自担だった赤西くんが脱退してから遠のいていたKAT-TUN。そんなKAT-TUNを初めて拝みに行ってきました!!!!!そして初ドーム参戦してきました!!!!

 

2018.04.20  UNION @東京ドーム

 

f:id:pooon_84:20180423002708j:image

高速バスで東京ついてまずドームに向かってグッズ購入~!お昼時だったからかほとんど並ばず買えた!3人ともビジュアル良すぎてうちわもフォトセも全部欲しくなっちゃったけど、なんとか堪えて。それでもほぼ購入(笑)

バッグもパーカーもブレスレットもかわいい♡♡普段使いできそう♡♡(キスマイちゃんのグッズもこのくらい使えるといいんだけど...ww)

 

そのあとは池袋で時間潰し!

f:id:pooon_84:20180423003049j:image

気づいたらYSLでリップ買ってた...!これつけて参戦してたんだけど、唇の皮めっちゃめくれた(笑)帰宅してからめげずに使ったら皮めくれなくて不思議...!お姉さんが嗅がせてくれた香水の匂いすごく好きで欲しくなっちゃった!

 

ここで連絡取り合ってる元カレが近くにいることが判明!!びっくりした~!(笑)

 

17時頃友達と合流して、同時入場の方とも合流して入場~!座席は譲ってくれた方が選ぶ形だったけど、1階席だったし普通によかった!!

 

KAT-TUN出てきた瞬間ほんと泣けたヽ(;▽;)ノあーーーーだいすきだーーー。ハイフンしてたときの昔の曲いっぱいで、懐かしすぎて曲始まるために悲鳴と涙ヽ(;▽;)ノ6人だったKAT-TUNを好きになって3人なんて物足りないかもって、ちょっと思ったりもしたけど、全然そんなことなかった...!!!!!!6人で歌ってたのを3人で歌っても全然よかったーーーヽ(;▽;)ノもう3人がKAT-TUNとしてそこに立っていてくれること、歌って踊って笑ってくれてることが幸せすぎたヽ(;▽;)ノ

 

亀ちゃんの距離感忘れてる感じとか、素の亀梨くんのかわいい感じとか、圧倒的なオーラのかっこよさ最強すぎた。中丸くんのツッコミとか発言面白いし、RIGHTNOWかっこよすぎたし、好きだし。上田くんの顔好きすぎるしバイクかっこよすぎだしあの悪そうな感じタイプだし、でも根はいい子なの最高すぎる。

個々もほんとうに最高だけど、3人集まると尚更最高だった...!!!!!

 

最近のKAT-TUNの曲あんまり追えてなかったけど、全部揃えたい気持ちでいっぱい!ツアーもやるみたいだしファンクラブ入るしかないし、KAT-TUNについていくしかないよーー!!!!

 

 

「声出さないと命はねぇからな!って言ってきたけど、これは仕返しだ(ニュアンス)」

ってすっごい笑った!タメ旅+頑張って!楽しみにしてます~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

f:id:pooon_84:20180423004752j:image